左腕が痛い

忘年OB会までに時間が空いた。
頚椎の歪みによるいたみを改善するような本が無いか探して見ようと丸善に寄った。
近頃、また、痛くなりだした。
あの痛くて眠れなかった10年程前を思い出す。
健康関連のエリアに行く前に今話題の本のコーナーに寄る。
感心して見ていると残り30分になってしまって、慌てて健康関連のエリアに移った。
すぐにズバリの本を手に入れたら、時間はまだ25分も残っていた。
飲む場所は先に確認していたので、丸善に行く前に見つけたKDにワインがあるのではないかと覗くと奧にあった。
甘いか渋いかフルーティか、赤が好きか白か知らない。
予算は3000円にした、ところが一番高いのでも2000円、こうなれば赤ポリフェノールで行こう。ところが高いのは白しかない。
じゃ白にしてラベルの洒落さで決めようとやっと決めた。
遅れたかなと着いて見たら、まだ誰も来ていなかった。