台風一過

18号はおお騒ぎして、通り過ぎた。
朝、JRは動かず、高速バスで栄に出た。
ぎりぎりで間に合った。
相当休むだろうと思っていたら、13人中11人が既に席に着いている。
何て言うメンバーだろう。

朝歩かなかったのに、帰りの歩きで、疲れが残っていると感じた。
バスに座っていたたけで、疲れるはずは無い。
昨日の日曜日、何か疲れることしたか、と、思い出しても買い物、台風の他は、浮かばない。
家に帰ってからM子さんに聞いてみた。
日曜日に、Mzに買い物にいったからじゃない、私も疲れが残っているわと言う。
目は確かに疲れたかもしれない。
ただ、M子さんの疲れは、判っている、Sさんがしょっちゅう呼ぶせいだ。
私の疲れは、歩かなかったからだと今気がついた。